HOME > 新着情報一覧 > 秋保温泉におけるコロナウィルス関連対応について

新着情報

ニュース

秋保温泉におけるコロナウィルス関連対応について

 このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 秋保温泉旅館組合加盟の各施設におきましても、健康と安全を考慮し新型コロナウイルスによる感染予防対策の一環として、館内の衛生強化に努めております。また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、マスク着用での対応をさせて頂いております。

各施設において感染症への対応方法は様々ございます。ビュッフェ、バイキングへの感染予防対策と提供スタイルの変更、館内施設の除菌、滅菌対策、37.5度以上の発熱があるスタッフの出勤制限、イベントの中止等など各施設で対策を講じております。内容は各施設のホームページでご確認のほどお願い致します。

秋保温泉ご利用のお客様へのお願いです。
お越しの前に、発熱や咳、息苦しさ、倦怠感等の症状がある場合はお出かけをお控え頂きますようお願い申し上げます。風邪のような症状がある方、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方、息苦しさや倦怠感がある方、体調に不安がなくとも、ご高齢者・基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考にしていただき、慎重なご判断をお願いいたします。

 また、咳やくしゃみの症状がある場合はマスクの着用等、咳エチケットへのご協力をお願い申し上げます。ご利用のお客様におかれましてはご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をお願い申し上げます。


Copyright© 2010 Akiuonsen-ryokan union All Rights Reserved.