HOME > 新着情報一覧 > 「秋保温泉MUSIC BAR 2020 vol.16」中止のお知らせ

新着情報

ニュース

「秋保温泉MUSIC BAR 2020 vol.16」中止のお知らせ

 9月5日土曜日に開催予定で進めておりました、「秋保温泉 MUSIC BAR 2020 vol.16」ですが、
今年の「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」開催断念を受け、中止とさせていただきます。


 「2020年9月12日(土)・13日(日)の両日にて開催予定をしておりました、第30回「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」につきましては、新型コロナウィルス感染症の不安が未だ払拭できない現下の社会的状況を踏まえ、毎年多くの人々が集うこのフェスティバルの今年度の開催は、多くの人々に対して「安全・安心」の担保が困難であると判断し、開催を断念すると共に来年度2021年に第30回「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」として開催することと致しました。」と公益社団法人定禅寺ストリートジャズフェスティバル協会から発表されました。


 定禅寺ストリートジャズフェスティバルに出演するアーティストの生演奏を本番開催前週に楽しめるのが入場無料の「MUSIC BAR」。秋保温泉ならではの「音楽」「お酒」「温泉」の3つをテーマに、皆さまに楽しんで頂いておりました。今年は中止となりましたが、来年は「秋保温泉 MUSIC BAR 2021 vol.16」として開催したいと思っておりますので、是非、来年は、「音×酒×湯」を楽しみに秋保へお越しください。

Copyright© 2010 Akiuonsen-ryokan union All Rights Reserved.